よくあるご質問
< すべてのトピック
印刷 

どうすればプロフィールを修正できますか?

ログイン後、当サイトの上部メニューにございます[プロフィール修正」より、
登録情報の変更が可能です。
※スマホの場合は、『プロフィール「▶」』と表示があり、「▶」をクリックすると
「プロフィール修正」が表示されます。
※PC、スマホ同様

●名前、誕生日など変更
「プロフィール」
当ページより、名前や誕生日など変更可能です。最後に「変更を保存」をクリックしてください。
※名前は、ワンちゃんを飼われているなら、ワンちゃん名
お店や団体等なら、お店や団体名 みんなにわかりやすいと思います。

●プロフィール写真の変更
『プロフィール写真変更』ボタンから変更が可能です。

「プロフィール写真」
・すでに写真をご用意されている場合は、「アップロード」を選択し、
「ファイルを選択」ボタンにて保存されている画像を選んでください。
「アップロード」=PCやスマホに保存されている画像を使用

・これから撮影する方は、「写真を撮影」を転宅し、
スマホの写真撮影機能を使い、画像を撮影してください。
「写真を撮影」=スマホ機能の写真撮影に切替わり、撮影した画像を使用

最後にどの部分を使用するか、掲載する範囲を切り抜き、
「写真をアップロードする」ボタンから変更可能です。

●プロフィール背景画像の変更
『プロフィール背景画像を変更』ボタンから変更が可能です。

「プロフィールの背景画像」
・すでに画像をご用意いただき、「ファイルを選択」ボタンにて保存されている画像を選んでください。

●SNSの登録
『SNSを登録』ボタンから変更が可能です。

「SNS」
お持ちのTwitterやYoutube等の登録していただくと、プロフィールに掲載されるようになります。
最後に「変更を保存」をクリックしてください。

【登録可能のSNS』
・Youtube
・Twitter
・Facebook
・Instagram

この記事をSNSでシェア
目次